2013年2月24日日曜日

歌好き!雇われずに全国地元ボックスでボーカルスクールをやりたい人へ

雇われずに全国カラオケボーカルスクールをやりたい人へ

私はなるべく20~40代位の方がいいと思う。

なぜならば定年を迎えて趣味を活かした仕事を考えてこれにチャレンジする年齢の方、

それも有りです!

しかしその年齢の方がEXILE、浜崎あゆみ、SuperFly、西野カナに対応出来ないと思います。演歌懐メロ専門にすればいいのですが、
逆に若い方演歌も覚え、美空ひばりや五木ひろしなどにチャレンジして親や祖父祖母位の方でも教えられるパターンが私がイメージしている先生、講師です。

そんな願いがあるんですよね。。。

雇用されずにカラオケスクール、ボーカルスクールを地元のボックスで開業するノウハウDVD、4月発売。初版限定100本、1つの県に2人枠計算です^^
<strong><ins><a href="http://www.youtube.com/watch?v=WFdLw5II5D8h" target="_blank">カラオケスクール開業DVD</a></ins></strong>
http://www.skas.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿