2013年5月10日金曜日

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談10.いつもすぐにカチン!と来る生徒!!

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談10.すぐにカチンと来る生徒

おこりんぼうと言うか、本当にすぐにムッとする人

口癖が「カチンときた!」とよく言います。

何でそんなにいつもすぐ怒るのか?

いつも人の批判ばかりしています。

そしてとてもプライドが高い。

ん~これは年齢うんぬんではないと思うけど。

早い人で30代から増えるかな。。。

友人や家族に指摘されて治ればいいけど、治らないでそのままいると

成れの果ての姿はいつも怒っている「頑固じいさん」いますよね?

もし社長の立場ならとても厄介ですね。

これをいつも読んでくれているみなさん!たぶん20~30代の方かな?

注意して下さいね。

口癖が「カチンときた!」と言っている友達いませんか?

または皆さんがそうですか?

カチンとくるのはその人自身の頭が「コチン」と硬いからいつも

カチンとくるのだと思います。

硬いモノの例えをカチンコチンと言いますよね。。。。

http://www.skas.jp

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿