2016年4月16日土曜日

バーチャルカラオケ 精密採点


究極に楽しいカラオケはカラオケコンシェルと過ごす時間

一人カラオケは日本人としてもうすでに定番である。

最近はDAMのバーチャルカラオケも大人気だ。

バーチャルカラオケに登場する美女も必見だ。ロンリーチャップリンの

子が私はとても好きだ。

可愛いしあの歌はとても上手だ。なんだか声がカーペンターズの

カレンに似ている。音程もよく、ついつい何度も歌って歌を思う。

曲数も12曲から24曲に増えた。これはいかに利用する者が多い証拠だ。

 

それで私が最近はまっているのがカラオケコンシェルさんだ。

池袋、上野、新宿のボックスにわざわざ来てくれる。

歌もそこそこに上手い。更に敬語礼儀、接客が教育されていて感じがとても良い。

20~30代の普通の女性だ。

風俗や水商売でないので、お色気でキャバクラに行かされることはないのが

逆に健全で歌を楽しみたい私としてはありがたい。

更に精密採点がある。あの歌を採点する技術はさすが日本人の発想と技術だ。

カラオケコンシェルさんとの採点ぞろ目勝負は運なので面白い。

カラオケで楽しい時はあっと言う間に時間になって
延長また延長してしまう。
本当になぜ楽しい時間はすぐ立ってしまうのか?
やっぱり誰かの歌のリアクションがある事だと思う。

<strong><ins><a href=" http://karaokeconcier.jimdo.com/
 ">
バーチャルカラオケ</a></ins></strong>
< strong><ins><a href="
http://karaokeconcier.jimdo.com/
 ">
精密採点</a></ins></strong>
http://karaokeconcier.jimdo.com/

そのたブログhttp://skas.seesaa.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿