2012年12月21日金曜日

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談②テープマン!!

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談②テープマン!!

死にそうに苦しかったレッスンは、40代の男性の生徒である日、顔、首に薄いテープを沢山貼って現れた生徒。。。

「どうしたの!!そのテープ?」

私はつい聞きました。すると何か本当に治療の為にテープを貼っていたらしい。。。

「う、テ、テープマン!!」当時jモノマネでテープを顔に貼ったりするギャグが流行っていました。私は勝手に心の中であだ名を作ってしまい、もう彼がおかしくておかしくて必死で笑いをこらえていました。

2時間の個人レッスン。話をする度、彼の顔、首のテープが視界に入る度、私は笑いに耐え切れず死にそうに苦しくなりました。

苦肉の策で考えたのが、私がジョークを言って彼を笑わせました。

そして、彼が受けて笑った瞬間、私もそのジョークに笑ったフリをして「プー!!」

思いっきりテープマンに吹いてしまいました。

く、苦しかった(笑い)
<a href="http://www.skas.jp">http://www.skas.jp</a>
 &lt;strong&gt;&lt;ins&gt;&lt;a href=&quot;<a href="http://cybegg.jp/?id=skas2011">http://cybegg.jp/?id=skas2011</a>&quot; target=&quot;_blank&quot;&gt;ネットカラオケレッスン&lt;/a&gt;&lt;/ins&gt;&lt;/strong&gt;
 <span style="display: none;">&#160;</span></p> 

0 件のコメント:

コメントを投稿