2012年12月29日土曜日

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談③ケペケペ星人

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談③ケペケペ星人

本当に一番怖かったのがテンカン持ちの生徒さん。

20代の女性だったけど本人も、

「ちょっと病気があるのでおかしかったら大きな声で呼んで下さいね」

よくそんな事を言っていた。

ところがある日、話をしていて急に元気が無くなったと思ったら、

口が妙に曲がり「けぺけペ」と言い出し、目が白目になりました。

「あ!!」と私は思い、少し静かにしていました。

何分か様子を見て、「Xさーん」と大きな声で呼ぶと正気に戻りました。

焦りましたね、でもあの瞬間はなんだったのだろう。。。

テンカンには草履を額に乗せる。

何かで読んだ事があるが。。。。それどころでは無かったね。

http://www.skas.jp
http://cybegg.jp/?id=skas2011
http://locoplace.jp/t000228739/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿