2013年1月19日土曜日

楽しいカラオケで良い出会いを

楽しいカラオケで良い出会いを

なぜカラオケ、歌を習うのか?

「恋人を喜ばす為に」「仲間を喜ばす為に」
など誰かを喜ばす為にが一番嬉しい答えですね。

「自分の為に」と言うのもあります。

誰かの為と言うのが人に喜ばれる楽しさが実感出来ます。


さて、ゴルフでもスキーでも書道でもやはり先生は上手ですよね。

その模範、お手本を目の前で見せられると、思わず「凄いうまいですね!!」

と言ってしまう。

「私の欲しいモノはそれなんです、そんな風になりたい!」

と言ってしまう人。。

実はこの感動の度合いが大きい生徒は習い事が早くうまくなる人なんです。

http://www.skas.jp
http://cybegg.jp/?id=skas2011
http://locoplace.jp/t000228739/

 

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿