2013年1月5日土曜日

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談④カラオケ、習い事が上達しないおじいさん

★恐怖!HELP!!なレッスン体験談④カラオケ、習い事が上達しないおじいさん


たまにカラオケレッスンを受けに来る60~80代おじいさんにこんな人は少なくない。


いや、多いですね。



例えば初めてのレッスン申し込みの時に、


「僕には3回に2回は褒めて教えて欲しいな。これが僕の習い事の上達法なんだ」


こんな事を言います。


ん~褒めて伸びるのは小学生だし、褒めて甘えたいなら奥さんかお母さんにやってもらいたいな。。。
と思いますね。


こんなわがままで、上から目線だから、彼はダンスもゴルフも歌も何をやっても上達しないパターンだと思います。


レッスントレーニングも出来ない事だらけ。それはそれでいいけど、


「言い訳じゃないけど、僕はプロになるわけじゃないからな。。」


こんな言い訳を必ず言うおじいさん、少なくないんですよね。

いや、多いんです!ってばさ。。。(笑い)
http://www.skas.jp
http://cybegg.jp/?id=skas2011
http://locoplace.jp/t000228739/

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿