2012年7月7日土曜日

初音ミク?驚いた!!

 

先日ニュースで初音ミクのライブの映像が報道されました。

イヤーびっくり!ステージに3D??
とにかく歌って踊る人間位の初音ミクがいるではありませんか!

なんですか?あれは?

ダンスについてはよくわかりませんが、遠目にみると
人間のライブみたいだ。
初音ミクは何年か前から知っていたけど、あんなライブができるとは。。。

このテクノロジーは世界でも最先端だと思う。

僕も自分の曲をミクに歌ってもらいたいな。

誰か初音ミクの打ち込みやっている方しりませんか・
おあつらい向きの歌、歌詞、曲が実はあるんですー。。。
アレンジ、編曲権はどうぞ!!

それと、セキスタショップで初音ミク、レーシングシリーズを発売していたら、すぐに在庫なし、お待ちくださいになってしまいました。。

フィギア、売れているみたいですね。マニアな方はちょこちょこチェックしてみてください。http://www.skas.jp内セキスタショップにて 

0 件のコメント:

コメントを投稿