2012年7月31日火曜日

女性コンシェルは白系の服装

白系のワイシャツやブラウスだと涼しげですね。
今だと、薄い水色も涼しいな。
スーツもカッコいいですよね。

ところで
世の男性は彼女にどんなカッコをして欲しいのか?

私の場合はもちろん彼女にお任せでけど、
もし、ど緑のポロシャツはNGだと思うな。。

ど緑(そんな色の名前は無いか)は濃いピーマンや、草餅,、学校の黒板みたいな色
濃い緑の服って着こなし、色のバランスが難しい気がする。

あと、ポロシャツもどうもあのデザインが。。ん~
ラガー系は襟を立てて着ているけど、、あれどうですかね?カッコいいのかなー??

真オレンジのポロシャツも凄いな。
吉野家かジャイアンツと言う感じ。

あくまでもしもの想像ですが、

この暑い中、ど緑のポロシャツの太った女性が汗だくで「待ったー?」
なんて来たら、引くと思いません?

Oh!ど緑派、ポロシャツ派の方Sorry~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿