2012年7月28日土曜日

女性カラオケコンシェルジュは音楽の教師免許取得者が多い

いわゆる学校の音楽の先生の免許ですよね。
何気なく話が面白くて、楽しいカラオケの時間を一緒に過ごすんだけど、
よく考えると、中学校の音楽の先生だ!

音大を出て、学校の音楽の先生になれるような女性と普通はあまり話す機会はないよね。

昔、子供の頃は音楽の女性の先生は少し怖かったイメージがあるけど^^
高校位では憧れの先生。。。

実際大人になると、とても音楽の事を語れる良い話相手ですね。
さすがに歌はうまいです。

やはり「コンシェル」のイメージが音大系を呼ぶのかな。

「ぶちゃけ、てゆうか、みたいな、じゃね↑上」
みたいな話し方の人はいないですね。

なかなかいい感じです。

カラオケ女性コンシェルジュサービス
SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp
03-5396-0652

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿