2012年8月23日木曜日

一人カラオケっておかしいですか?

Q&Aサイトでよくこんな問がたくさんある。

しかしとても流行っているね。
専門店が出来たり、大手チェーン店が専門フロアーを作ったり。

でも一人焼肉って、ん~だね。
これまた専門店があるから流行っているのかな。

日本人って一人が好きだよね。
それは分かる気がする、うっとうしい人といるとイライラする。
逆に自分がそうだと人もイライラされるんだろうね。

神経質で気を使うからだと思う。几帳面なんだな。

今回「カラオケコンシェル」と言うサービスを始めたけど
もしカラオケの練習目的に一人カラオケに行っている人がいたら
練習の成果をコンシェルに聴いてもらうといいと思います。

本当に気を使わないからいいですよ。
「ちょっと絢香歌って!」「アイスティー頼んで!」「デンモク曲入れて!」
人間関係のグチも聞いてくれるでしょう。


SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿