2012年8月13日月曜日

浜崎あゆみ SEASONS

これ自分のあゆベスト5に入る曲ですね。

思い出すのがこの頃、あゆが耳の不調?とにかく調子悪そうだったんだよね。
そしてやたらメロディが臨時記号の多い歌いにくそうだったな。
勝手に「あゆ、がんばれ!」なんて思って見てました^^

新人のカラオケコンシェル(30代)URL写真左のコンシェルに歌ってもらいました。
さすがあゆと同世代、レパートリーありますね。


なかなか友達だと歌ってくれる人がいないのでとても嬉しかったですね。


ちなみにourselvesと言うPVが怖い曲も好きなので、次回までにリクエストをしました。
ちょっとマニアックだったかな?コンシェルさんごめん。

音大を出て、音楽教諭免許を持っている彼女はさすがです。

新曲「YOU&ME」いいね!なんか浜崎あゆみを観ると元気が出るね。

YouTubeで映像チェックしてみてね、しかしYouTubeは便利!!

忘れていた、たくさんの名曲をコンシェルに沢山歌ってもらいたいですね^^


SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿