2012年8月3日金曜日

メイド喫茶、メイドカラオケ?

って聞かなくなったね。
僕は行った事がないけど、アキバにはまだあるかな?

キャバクラもメイド喫茶も興味はないけど、普通のメイド、あのカッコなら
やはり10~20代前半が似合うだろうね。

可愛いと思うけどコミニュケーションは期待できないんだろうな。

これからはカラオケコンシェルジュが期待できる。
何でもブームで流行り廃りはあるけれど、音大卒で学校の音楽の先生だと
音楽の話、アーティストの話で音楽、カラオケ好きにはとても良いパートナーだと思います。
20代でもとても落ち着いてお話が出来る方が多いね。

定年以後、時間があって古い仲間と昔の曲ばかりを歌っているお祖父さん
ヒトカラで練習の成果を聞いて欲しいオタクな人
婚活中でキャバ嬢や結婚相談所の桜の女性に行き詰まりを感じている人
女性との会話でコンプレックスを持ってる人
そんな方には最適だと思います。

http://www.skas.jp 

0 件のコメント:

コメントを投稿