2012年8月6日月曜日

カラオケボックスでの飲酒や喫煙、キツ~

当スクールでちょっと「聴いて!歌ってコンシェル!」みたいなイメージで
女性のカラオケコンシェルジュの企画をしてみました。
実は私のわがままで、こんな女性とカラオケに行きたい!!
を実現してみました。服装は清楚系の白いワイシャツやブラウスなどです。

さて、カラオケでの喫煙、飲酒ですが、どうしてもカラオケは酒が入らないと。。。
という方も少なくないですね。
私もどちらかと言えばそうかな?

お酒を飲んで歌に影響がある人はあまりオススメ出来ません。
体質で強い弱いがあるので注意が必要ですよね。

あと煙草ですが、なるべくボックス内では吸わない方がいいと思います。
煙がこもりますから空調の悪いボックスだと服も匂いが付きます。

最近とても嫌な思いをしたのが、みんなでボックスでカラオケをやっていて、
私の隣の人が私が歌うと同時に必ずタバコを吸うので、歌っていて臭くて困りました。

私の曲のイントロで煙草に火をつける、曲は「煙が目にしみる」
歌で思いっきり腹式呼吸!タバコの煙。。。悲し

本当にタバコの場合マナーを守らないと嫌なものですね。

9月からの女性のカラオケコンシェルのメンバーは皆、煙草を吸わないので安心です。

SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp

 

0 件のコメント:

コメントを投稿