2012年3月16日金曜日

思い出す、去年の3.11続編

思い出す、去年の3.11続編
東北の亡くなった方、お見舞い申し上げます。

大地震の池袋駅を後にして、とにかく約束!予約のレッスン現場へタクシーに
すぐ乗れました。
なんと、タクシーの運転手は半パニックになっていました。

阪神大震災の時のように高速道路が揺れて倒れるかとみていたそうです。
とても動揺してましたね。
とにかく目的地に行ってもらうと、生徒さんはもう来ていました。
僕がすぐ来たのでとても安心していましたね。
「大丈夫ですか!」思わずメールで書けなかった言葉を発しました。
その後も何度も大きな余震が続き焦りましたね。
「こりゃ東京も夜大地震になるかな?」
そんな事をつい考えました。

電車が止まっているので、お互いに帰宅が心配なので様子をみて
まだタクシーが拾えそうな時間なのでかえりました。
まー、本当にこんな一日で済んで不幸中の幸いですよね。
東北の方の事を考えると、もっと凄い訳ですから。。。
SkaSセキグチスタジオ
http://www.skas.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿